更新

みなさんこんにちは。

 

3/18〜5/6の紹介アルバムをアップしました。

どうぞよろしくお願いします^ ^

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    たくたく (土曜日, 06 5月 2023 22:57)

    blindfaceのallright聴きたいです

  • #2

    まるっち (土曜日, 27 5月 2023 23:52)

    メールを読んでいただき、ありがとうございます(*^ω^)

  • #3

    まるっち (日曜日, 18 6月 2023 00:00)

    シローさんに、ジャズCD気に入ってくれて嬉しいです!
    NYのアルバムも、よろしくお願いします。

  • #4

    まるっち (土曜日, 24 6月 2023 23:39)

    NYなかったんですね(・。・;
    また、新たに横浜のラジオ局で知った、ジャズ番組について、
    リクエストのメールをしたので、次週、メールを読んでいただくと嬉しいです。
    ※「レッドライン」の特集の前半戦が、FMららさんの都合上、
    前回のリピートで放送されていたのでオンエアしてなかったので、
    その音源があれば、放送で流してほしいです。よろしくです。

  • #5

    まるっち (土曜日, 08 7月 2023 23:50)

    シローさん、こんばんは。
    いつも、美濃加茂市でリアルタイムで聴いてます。
    FMららの事務局では、遅いと思い、こちらにメールしますね。
    横浜のラジオで、「濱ジャズ」というJazz番組があり、
    そのパーソナリティーのゴンザレス鈴木さんの参加している、
    ICEのアナログ盤をリクエストします。
    また、同じ横浜のラジオ「オトナのJazzTime」という、
    Jazz番組があり、パーソナリティーのJazzシンガー・紗理(さり)
    さんの、1stアルバム「The Sweetest Sounds」も、
    リクエストしておきます。
    こちらについては、リンクを貼っておきます。
    これからも、同じJazz楽曲を、共有しましょうね♪
    https://sariswing.com/the_sweetest_sounds/

  • #6

    まるっち (火曜日, 18 7月 2023 21:26)

    紗理(さり)さんの歌をかけてくださり、ありがとうございます。
    紗理(さり)さんも2日目のイベントに行った、
    Cecile Mclorin Salvantが、6月27日(火曜日)・28日(水曜日)の
    2日間、東京・コットンクラブで
    「CÉCILE McLORIN SALVANT DUO featuring SULLIVAN FORTNER」
    というイベントタイトルで、4度目の来日を果たした。
    今回も、そのジャズヴォーカルの選曲になるのですが、
    Cecile Mclorin Salvantの
    デビューアルバム・Cécile & the Jean-François Bonnel Paris Quintet
    を、またまた、♪BLUE RHYTHM♪でお聴きしたいです。
    このイベントについての公演ページの情報サイトを載せておきます↓
    http://www.cottonclubjapan.co.jp/jp/sp/artists/cecile-mclorin-salvant/

  • #7

    まるっち (木曜日, 27 7月 2023 22:26)

    シローさん、バンバンと選曲をして、申し訳ございません。
    今週も、紗理(さり)さんの番組で、ゲストでクラシック奏者・
    ジャズ奏者の「松井秀太郎(まついしゅうたろう)」さんが、
    ご出演しました。この番組で、聴きたいので、
    1stアルバム・「STEPS OF THE BLUE」を、取り寄せていただけたらと思っております。
    このゲストも、ものすごい経歴の新人ジャズシンガーです。
    リンクを貼っておきます↓
    https://avex.jp/shutaro-matsui/#discography

  • #8

    まるっち (土曜日, 02 12月 2023 23:39)

    いつも、ありがとうございます♪
    なかなか、流れないと思ったら、配送が集中してそうですね。
    オスカーさんの曲もいいです。
    らら年末年始の休止前に届くといいのですが、
    師走なんで、正月明けの放送でも、楽しくお待ちしてます。